カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山は甘くない

昨日あたりから少し空気感が変わったように感じます。まとわりつくような湿気がなく、朝晩は窓を開けておけばエアコンなしでも過ごせるような。午前中、夫にどこか出かける?と訊いてみると久々に高尾山にでも行ってみるか、とのこと。久々って、前回いつ行…

夏休み終了

==バンコク Day7==Day4,5,6は何をするわけでもなく、ほぼ1日中プールサイドで読書か、昼寝か、ビール。 写真も撮っていませんでした。 そして、夏休みはあっという間に終わり、今日が最終日となってしまいました。アナンタラリバーサイドバンコクは今回初め…

初めてのアユタヤ

==バンコク Day3==昨日は朝から雨。 やっぱり雨期なのでした。VELTRAで事前に申し込んでいたオプショナルツアーでアユタヤへ。 ベルトラは何度か使ったことがあり、今までトラブルもなかったので安心です。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺…

バンコクは東京より涼しいかも

==バンコク Day2==バンコクの夜明けは遅く、おまけに曇り空。雨期ですしね。でも雨は降っていません。チャオプラヤ川の水は相変わらず綺麗ではありませんが、川からの風は心地よく、東京より涼しい。朝が早いお年頃の夫婦なので、早々にホテル内の川に面した…

3年ぶりにバンコクに来ました

久々の海外旅行。昨日からバンコクに来ています。 ちょうど3年前の8月にもバンコクに来ていますが、雨期なのを忘れてました。==旅の準備==今年のゴールデンウィークは引越しもあり、コロナの影響もありで、どこにも行きませんでしたが、夏休みはどこか行きた…

仮住まいがけっこう快適

今日も暑いとううより、熱い・・ 4回目ワクチン接種その後 仮住まいでごろごろする毎日 90歳の食卓 4回目ワクチン接種その後 kaznocodiary.com今まで3回とも特に副反応もなかったので、なんの心配もなく接種しましたが、今回は翌日とにかく眠くて眠くて…