カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

甘かった

今年のGWは引越し準備でどこにも行けない

だけどあまりに良い天気なので、近場ではないけれど、成田の参道にある鰻の駿河屋さんに出かけてきました。いつも整理券発行してからけっこう待つので、11時の開店前に行ったのに〜っ、甘かった!

整理券もらった時点で3時間以上お待ちいただきますとのことで撃沈。

しょうがないから酒々井プレミアムアウトレットでも寄って帰ろうと参道を逆戻り。途中やはり人気の川豊さんも大混雑していたけれど、お隣の菊屋さんはそれほど待たずに入れそう。というわけで、菊屋さん初チャレンジ。国産鰻重4500円と鰻重3800円を食べ比べ。正直、私の舌では違いがわかりませんでした。が、とりあえず目的の鰻はいただけたので、良いGWとしておきます。

f:id:kaznoco:20220504121746j:image

f:id:kaznoco:20220504143949j:image