カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

映画を観に行くはずが

数日前、珍しく夫がトップガン•マーヴェリックの予約をしたので土曜日観に行くというのでビックリ。
何が珍しいのかとお思いかもしれませんが、我が家は旅行の手配、ネットバンクなどなど基本的に全て私がやっています。夫は自分と会社のiPhone 2台持ち、macbook airも所持していますが、仕事関係以外はスマートニュースを見るくらいしか使っていないのではないかと思います。
日頃から、シェーバーの替え刃がなくなった。
はいはい、私がAmazonでポチっ。
ペリエ 買っといて
はいはい、私が楽天でポチっ。
出張いくから新幹線のチケットとって〜
はいはい、私がえきネットでポチっ。私は秘書かっ?
たまには自分でやれば〜と言うと、得意な人がやった方が効率的とか宣います。
そんなわけで、たかが映画のチケットではありますが超珍しいことなのです。
私は昨日Amazonプライムビデオで前作のおさらいをして今日のために備えていたのに、夜になって、あれ〜予約が見つからない、おかしいな。と、言いだしたので、じゃーもう一度やり直したら?と、言うともう良い席うまっちゃったからやめる。ということで予定が変わりました。
映画のチケット予約も完結できないなんて、ホント残念。会社で周りの方々に迷惑かけてないのかしら。
アー残念。
そして今日はウォーキングということになりました。
ウォーキングというよりお散歩程度ではありますが、通ったことのない道をぶらぶら。曇りがちで日焼けの心配もなく、ウォーキング日和。


左は公園、右は名門カントリー倶楽部。女性が会員になれないことが話題になっなことがありますね。
私のゴルフ歴は40年と長いのですが、100を切ったことがないダメっぷり。ティーショットが良ければ満足してしまうのでスコアがまとまりません。上達しない理由は、スコアをよくしたいという向上心がないこと。と、指摘されたことがありますが、おっしゃる通りです。

Apple Watch 3代目。お世話になってます。

シャワーを浴びて、ビール&ワイン。
消費カロリーを軽く超えるカロリー摂取。痩せるわけがありません。