カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

メキシコ(カンクン)2019③

メキシコ2日目

前日夜遅くにチェックインしたので、目が覚めてお部屋からのヴュー

ちょっと雲多め
お部屋の様子

ルームカテゴリーはジュニアスイート
ステップ2段で緩くエリア分けしているようです。転けないないように要注意です。

ホテルのレストランで朝食


シャンパンブレックファスト

ホテルの中で朝食はこのレストランだけでした。食事はブッフェ形式でしたが、何が素晴らしいってフレッシュジュースも美味しいのですが、シャンパンもフリーフローなんです。大好きなんですよ、泡。遅めの朝食ということもあり、どんどん注いで下さるので、ついつい飲んでしまう。
こうなると、この後はビーチでまったりのお決まりコース。

ここでも飲んでますね

私たち夫婦はビーチリゾートが好きなのですが、海で泳ぐことはほぼありません。ビーチが見えるプールサイドで本を読んだりお昼寝したりが至福の時。
この日は夕方から繁華街に出かけてみました

人が多く、音楽は大音量、若い方々が楽しめそうです

夕食はホテル近くのレストランで

モヒート?
  ワカモレ タコス
海老のグリル

写真を撮り忘れましたが、セビーチェ(魚介のマリネ)が美味しかったです。
旅行中セビーチェを何度も食べてすっかりお気に入り。夏には自分でも作るようになりました。

メキシコ2日目は飲んで食べて終了・・

続く


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村