カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

パンドラの鐘

昨日はあいにくの空模様でしたが、渋谷のシアターコクーン野田秀樹さんの戯曲『パンドラの鐘』を観てきました。
主演は成田凌さんと葵わかなさん。
この演劇の初演は1999年で、主演は堤真一さんと天海祐希さんだったそう。この当時のキャストでのお芝居もみてみたかったです。

お芝居が終わってすぐ同じステージ上で、出演された成田凌さん、柄本時生さん、玉置玲央さんのトークが行われ、それぞれのお人柄やキャストの皆さんとの関係性も垣間見れました。

シアターコクーンのすぐ側に大好きなVironがあったので、オリーブたっぷりフーガスとバゲットサンドを買って家路につきました。