カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

リノベーション☆メディア取材を受けました。

こんにちは。

雲一つない青空ですが、ベランダに干した洗濯物は風ではためいています。

昨日に続きまだ風が冷たいですね。

一昨日からアルバイトは研修からいよいよ実践に。

久々の緊張感ですが、慣れた頃にはアルバイト終了。

始まったばかりなのに、その日が待ち遠しいポンコツぶりです・・

昨年自宅をスケルトンリノベーションしました。

設計をお願いした建築士さんを通じてメディア取材のお話しがあり、1月某日ライターさんとカメラマンさん、建築士さんが我が家にいらっしゃいました。

特に照明とか大がかりなものもなく、ライターさんからのご質問にお答えするという、とてもリラックスしたムードの取材。

ライターさんってすごいですね。

雑談のような話しを記事にまとめるんですもの。

私も欲しい、その文章力。

webマガジンですが、私はリノベを検討していた時からこのサイトのCase Studyをよくみてました。

元々『建物探訪』『となりのスゴイ家』などのテレビ番組や、WEBやKindle Unlimitedでも家作りやリフォーム関連のものが好きでよくみています。

そのwebマガジンに我が家が紹介されました。

今まで色々な方のリノベーション事例を拝見していたので、ウチでホントにいいんですかね…

tokosie.jp

ライターさんの視点と私のお気に入りとはもちろん違いがありますが、それも新鮮。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村