カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

ギブアップしたけど結果オーライ


昨日はよく晴れていましたが、白い雲も多かったです。

今日も暑くなりそうですが、しとしと雨よりありがたい。

kaznocodiary.com
白Tに刺繍したので、次は黒Tにと思ってUNIQLOでTシャツを買うところまでは良かったけれど、いざ始めてみると無理〜。

図案がよく見えない。

図案を描くペンの色を変えてみてもよく見えない。

あーもうっ!

このために図案の本をAmazonでポチったのに。

忍耐力がないので早々に挫折。

さて、どうしましょう?

ワッペン貼るのはどう?

ってことで、minne(ミンネ)で可愛いの見つけました。

minneではピアスなどのアクセサリーや手作り小物などを時々買うことがあります。

刺繍ブローチなので、付けたり外したり、色々なデザインで楽しめそう。

たくさんの種類がありましたが、お試しでこちらを購入。

着用しての自撮りもギブアップ

この季節、なかなかよろしいのじゃございません?

私が刺繍したら少なくとも数時間はかかるはず。

やはり楽したがるたちなんですわ。

クオリティも私の刺繍より格段に上等で1,000円ちょっと。

デザイン違いのものも買いまーす。

《夕ごはん》

串くら焼き鳥弁当
ブロッコリー
めかぶ納豆

父を訪ねて疲労困憊。東京駅のエキナカで買っちゃいました。

串くらのお弁当好きなんです。


父に届いたサクランボ🍒  

1人では食べきれないと半分持たされました。

山形の佐藤錦、LLサイズ。

甘くて美味しい〜

昔、両親と一緒に山形県東根にサクランボ狩りに行って、あまりの美味しさにお腹いっぱいサクランボを食べてお腹をこわしたことがありましたっけ。

ほどほどにしておかないとね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村