カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

ラリラリラリラ〜♪

調べはアマリリス

小学校の音楽の時間に合奏したアマリリス。どんな花かその時には知らなかったけれど、実家のアマリリスが見事に咲きました。もともと一鉢だったものを父がカブ分けしてどんどん増え、毎年知り合いに差し上げているのにまだこんなにたくさん。 

そしてリノベ工事のため実家に仮住まいを始めたら、一緒に連れてきたメダカの赤ちゃんが生まれました。生命力を感じる季節ですね。

昨日から我が家の解体工事が始まったはず。

一昨日、新築内覧会以来の久々がらんどうの我が家をみて、リノベする必要あったのかな?なんて思ってしまった。少しづつ手を入れた愛着ある家と吟味して購入した家具たち。今までありがとう。

f:id:kaznoco:20220511083150j:image