カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

またスイッチが壊れた

退職してから着る服と言えばワンマイルウェアばかりとなり、まだ履くかもと捨てずにいるパンプスはこの1年喪服用の物を着用しただけ。

家のリノベーション引っ越しで洋服は随分処分したものの、まだまだ数が多い。

数は多いけれど着る服、着られる服、似合う服は決まったものばかりをローテーション。

なんとかしなければと思いながらも、収納スペースからはみ出している訳ではないので放ったらかし。

ウォーキングにはニューバランスのシューズを交互に履いていますが、これは本当に私の足には合っているようで20km歩いてもへっちゃらのお気に入り。

ただちょっと街歩きには無骨な感じがするので、1足買うことにしてアウトレットモールにお出かけ。

日曜日だったので買い物好きの夫ももちろん一緒です。

これが危険なんです。

アウトレットモールでも全ての物がディスカウントされている訳ではないのに、なんとなく気が大きくなってしまう。

そして目的のシューズは1軒目のお店で即決。

addidas x UNITED ARROWSのスタンススミス。

踵の差し色が気に入りました。

その他にTシャツやパンツ、夫は通勤用のビジネスシューズ、トレーニングウェアなどを買って10万円オーバー。

1週間前にエコバッグを買いに行ったのに、夫から着やすそうだよと勧めらたブラウスが、私にととってはかなり値が張るものだったけれど、ついつい買ってしまったばかり。

kaznocodiary.com

元々夫婦揃ってお買い物好きなので、スイッチが壊れ易い。

4月は高級なお店ではありませんが外食もちょいちょい行ってるし、予算オーバー早くも決定です。

こういう時だけ気が合う私たち夫婦。

行きたい場所、食べたいもの、着たいものがあるのもせいぜいあと10年。

その間はできる範囲でお金は遣ってもいいか・・な。

キリギリス思考です。

今日からショート トリップ。

ラウンジの朝ビールから、行ってきまーす❣️

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村