カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

待ちに待ったスツールが来た

月曜日、仙台から帰った晩に元部下アラフォー女子たちとの食事会。

何を喋っていたのか、5時間も食べる飲むで久々の深夜帰宅。

昨日は朝からボランティアに行って、インフルエンザ予防接種をして、耳鼻科を受診。

なりかけの中耳炎はかなり良くなってもう一息で完治しそう。

病院のハシゴで忙しい1日でした。

高齢者あるあるです。

今日は20℃になるらしいです。

毎朝天気予報を確認しないと着るものを決められない。

今朝も早くから混雑する通勤電車に乗って、片側顔面痙攣の受診のため病院に到着。

大学病院は待ち時間長め。

神田駅の発車メロディー「お口、クチュ、クチュ。モンダミン」が頭の中でリフレインしてます。

kaznocodiary.com

1ヶ月前にオーダーしたナガノインテリアのスツールが昨日やっと届きました。
www.nagano-interior.co.jp
キッチンスツールという名称ですが、私は玄関で使います。

思った通りの仕上がりで満足、満足。

脚はウォールナットで、座面はレザー

これがあれば、こういう靴を履く時とても楽です。

狭い玄関に置いても場所を取らないコンパクトさ。

良いです!

《夕ごはん》

牛肉ともやし炒め
めかぶ納豆
豆腐となめこの味噌汁

旅行中の上げ膳据え膳からのご飯支度、超メンドー。

で、こんな夕飯になってしまいました。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村