カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

リノベ 予算オーバー②

大幅な予算オーバーのための減額調整

とは言っても、減額のために設計変更したり、資材を変更したりでは、そもそもリノベの意味がなくなるし…

結局予算を追加しての工事契約となりました💦

いよいよゴールデンウィーク明けから解体工事が始まります

仮住まいへの引越し準備で段ボールの山

収納力があるので部屋はすっきり見えますが、まーあることあること、お洋服と不用品

これから歳を重ねても暮らしやすい家にするのが、今回のリノベのコンセプト

思い切って大物家具は全て手放すことにしました

30年以上も前、結婚する時に両親が買ってくれた家具たちは、今も傷むことなく立派な姿で、手放すのは正直断腸の思い

今までありがとうございました

f:id:kaznoco:20220510150354j:image