カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

まずは出雲大社にお参り@ホノルル

現地時間、24日08:13 ホノルル空港に到着。

日本は25日03:13です。

雲が多いけれど風は爽やか。

ホテルのチェックインは16時から。

今回宿泊するのはヒルトンハワイアンビレッジ。

超大型ホテルですが、従業員が1ヶ月以上も前からストライキをしていて、お部屋の掃除が間に合わないらしい。

不慣れなマネジャーたちがやっているとか。

宿泊中も部屋の掃除はされず、タオルなどは自分で貸し出し場所に行ってもらってこなくてはいけない。

ストライキじゃ仕方ないですね。

チェックインまで時間があるので、出雲大社に行ってみました。


縁結びの神様で有名ですが、旅行中の安全をお願いしてきました。

ずいぶん前に来た時に御朱印帳を買ったので持参してました。

こちらに来たらもうルーティンなかんじでランチです。

チャイナタウンにあるレジェンドシーフードレストラン。

ワゴンで運ばれてくる飲茶がお気に入りです。

ハワイに着いた初日に両親ともよく来ました。

8年ぶりでしたが、今も変わらず地元の方で大混雑していました。

今日は夫の会社の方と6人で来たので、いつもより多くの種類を食べられでご満悦です。

もうこちらは17時を過ぎましたが、未だにお部屋の準備ができていなくて待ちぼうけしてます。

だからグループ旅行って好きじゃない。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村