カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

リノベーション①

新築マンションを購入して早20年。

その間、和室を洋室に、水回り交換など、時々に手を加えてきましたが、昨年スケルトンリノベーションをすることに決めました。

 

特に不満はないのですが、この先歳を重ね、家を変えたいと思っても気力、体力がなくなりそうなので、退職記念事業(大袈裟?)としてリノベーションすることにしました。

 

リノベーションするにあたり、リフォーム会社を数社あたりましたがピンとこず、少し敷居が高いようにも思いましたが、本やインターネットで捜して、捜して、建築士さんにお願いすることにしました。

それが去年のこと。

しかし、完成はおろか、工事もまだ始まっていません😂

 

f:id:kaznoco:20220403065720j:image