カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

台風4号発生

6月中に梅雨が明け、台風も発生
これだけ暑いと海水温が上がり、勢力も増しそうです
被害がないことを祈ります

昨年7月に

石垣島から船で

小浜島のはいむるぶし

お部屋まではカートで

庭に面していてお部屋も広々
お部屋の隣りには無料で使えるランドリールーム
とっても便利でした

とにかく広大な敷地
夜には星空を見る会もありました
星座の説明をしていただき、肉眼でも確認できるくらいの星空 

プールは2ヶ所あり、私たちはもっぱらガーデンプール。がらがらでした

食事はホテル内のレストランでいただきましたが、1日だけブッフェのテイクアウト。
お部屋でのんびりできるし、部屋着のままでいいし楽ちんです。




海からの風があるので、沖縄の方が暑さをしのぎやすいかも。まだ始まったばかりの本格的な夏をどう過ごしましょう…

コロナの感染者数も増加傾向にあるそうです。
こちらも引き続き要注意ですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村