カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

元上司とビストロでディナー

こんにちは。

昨日はアルバイトでまさかの残業。

余裕で約束のお店に着くはずが遅刻。

もーっ。

会社員時代の元上司。

初めて同じ部署になった時は直属の上司でしたが、その後別部署では私が上司という立場に。

立場が逆転しても意に介さず、いつも応援してくれた方です。

私よりふた足くらい早くリタイアされ、働くお嬢様を助けて孫ちゃんたちの面倒をみつつ悠々自適のGG(ジージ)です。

退職後も時々ワインを飲みに行ったり、我が家に遊びに来てもらったりのお付き合いが続いています。

昨日は久々にお誘いいただき、自由が丘の隠れ家的なかわいらしいビストロでディナー。

側からみたら熟年夫婦にでも見えますかね?

綿飴がのった苺のデザート。メインその他は話しに夢中で写真なし

美味しいコース料理と、二人で赤ワイン1本とグラスでスパークリングワインなどなどをいただきながら、今の生活、これからのこと、墓仕舞いのこと、かつての仕事とは全く無縁のシニアトーク

次はハイキングでご一緒する約束をして、またね〜。

同じような元上司お友だちが他にもいらっしゃいますが、シニアライフの先輩でもあり、色々おしえていただいてます。

先輩方、これからもお達者でいてくださいね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村