カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

クオリティが違い過ぎた

LINEのアルバム、自分で作った覚えはないけれど、ずいぶん前の写真がたくさん収まってました。

私の還暦祝いが一番多かったから、誰かが作ってくれたものですね。

そして、その中にあったお料理写真。

はいはいはい、先輩のお宅にお招きいただいた時の写真でした。

夜、お母さまを家に1人残しての外出は難しいからウチに来てとお誘いがありました。

この時も私の還暦祝いを兼ねた集まりで、お母様もご一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

それにしても、お料理の数々クオリティ高過ぎじゃないですか?

メインのお料理の写真がアルバムになくて残念。

ご自宅で先輩がお1人で6人分全て作られたものです。

食器もとても素敵でした。

私もチョイチョイ家に友人を招きますが、比べられたら超恥ずかしい。

比べなくても、お粗末なんですけど。

あれから、今もご自宅でお母様の介護をされていますが、いつも綺麗で美しい声で、憧れの先輩で居続けてくださってます。

は〜

私も人をお招きするのなら、もうちょっと腕を磨かなければと思わされた写真でした。

先輩のお宅がレストランなら、我が家は居酒屋ってことで良しとしておくかな。

いつものように楽な方を選びがちなワタクシ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村