カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

レポートがたまってる

60歳を超えてからの大学入学

ちょっと無謀だったかも

学生時代にもっと勉強しておけばよかった…という思いもあり、また昨年他界した母の介護をするなかで福祉について勉強したいと思いもあり、退職を機に通信教育部ですが入学しました。

オンデマンドでの授業はなんとか受講しているものの、レポート課題がどんどん溜まってしまいました。

もともと根気強い方ではないので、机に向かっても誘惑がいっぱい。

というわけで、今日も気分転換と体力作りと自分に言い訳して、ウォーキングにでかけてしまいました。

明日こそ!

f:id:kaznoco:20220405154124j:image

ケニアのナイロビで買ったノート。

何年ぶりかで日の目をみたけれど、中はまっさら。