カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

今日もブラブラ散歩

昨日に引き続き夫とお散歩

他にやることないんかーい?

私は元々インドア派。
子供の頃から体もめちゃくちゃ硬い。

一応テニス、スキー、ゴルフ、パラグライダーなど人並みにやってましたが、どれもそこそこで上手くはない。

夫は小学生の頃肥満気味だったことがトラウマのようで、ランニングやジム通いもして、体づくりに余念がない。

運動不足の私をなんとか歩かせようとする夫。

歩くことは苦にならないのですが、自ら張り切ってやるわけではないんです。

ということで、今日も夫に連れられブラブラ歩き。

ミッフィー公園

ここを通って

壁にペイント

そして今日の目的地

SLOW HOUSE

アクタス系列のスローハウス

こちらはヴィンテージ家具も扱っていて大好きなお店。

インテリアの参考にもなります。

今日はこちらでフラワーベースを購入しました。

お店のディスプレイを撮影させていただきました

信楽明山陶業のもので青みががったコロっとしたフォルムがとっても可愛い。

そして、やっぱりね〜。

夫がSLOW HOUSEまでウォーキングって言った瞬間、本当の目的地はこちらでは?と思った勘が大当たり。

運河沿いのおしゃれレストラン

歩いて消費したカロリーをはるかに超えたカロリー摂取。

フラワーベースを持って(夫が)、頑張って歩いて家路につきました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村