カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

好奇心に負けてmisdo

我が家の桜、満開です。

啓翁桜(けいおうさくら)という品種のようです。

ジム通いが趣味の夫は身体を絞り込み、履いていたデニムが緩くなってズリ落ちそうという。

60歳代も後半戦に入って、痩せてもちっとも格好良くないし貧相になるからやめて欲しいんですけど。

何年振りかに会った夫の友人(医療関係)に、『まさかと思うけど、癌とかじゃないよね?』と、私の耳元でこっそり聞かれました。

大笑いで否定しましたが、だからほどほどにしておけばいいのに。

それと反比例するかのように私は着々と脂肪を蓄え中。

同じような食事しているんですけど、やはり運動量の違いが致命的ですね。

甘いもの好きではないのですが、珍しく自分で買ってしまいました。

日曜日に近所のお店の外にまでお客様が並んでいて何事?

ハイハイ、例のアレですね。

misdo meets GODIVAのコラボ商品を買い求める方たちの列でした。

www.misterdonut.jp

その時は特に興味もなく素通りしたのですが・・・

昨日実家近くのお店の前を通ったら、がら空きだったのでついフラフラと入店。

例のやつ買っちゃいました。

父と私と夫と私用に4つ、アレ?

私用は2種類です。ガナッシュ・ショコラとガレット・デ・ロワ ショコラ。

父とおやつにガナッシュの方を食べましたが、チョコレートが美味しかったです。

お正月後の節制より、好奇心が勝ってしまう意思薄弱。

1月31日には第2弾発売だそうですよ。

前日に買ってあったおはぎも食べちゃったし、ほんとマズイです。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村