カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

シニアの旅☆okinawa2


到着!

青い空、青い海、やっぱり沖縄いいわ〜。って言いたかった。

どんより曇空で、リムジンバスで移動中雨もぱらつく。

今年の沖縄の梅雨入りは5月3日頃らしいので、梅雨のはしりでやむなしですね。

リムジンバスの出発まで少し時間があったので、ファミマでこれ買いました。

到着ロビーにポーたま屋さんがあるのですが、いつも行列。

私は昔からこのファミマのが好き。

沖縄に来たことを実感。

今回のお泊まりは、高級リゾートホテルとは違ってこじんまりしたホテル。

もう何度目でしょう。

高台の住宅街の中、こんなところにホテル?

2階建てのコテージ風で、森の中にひっそり。

プールはあるんですよ。

水深2m以上のところもある大人向け。

お子さま用のアクティビティもほぼないせいか静かです。

でも、ご安心ください。

系列のホテルがオンザビーチにあり、シャトルバスで行き来できます。

レストランもどちらを利用してもOK。

室内プール、ドルフィンプール、シュノーケル、なんでもござれ。

私たちが利用するのは温泉だけ。

海を見ながら入る露天風呂は最高!

海水温が低いような気がしますが、お子ちゃまたちはなんのその、海で泳いでましたよ。

一転、今日は朝からいい天気。

部屋のベランダからの朝陽

湿度が低くて爽やかです。





レストランの雰囲気もなかなか素敵なんですよ。

朝食の後、プールサイドでまったりして庭を散歩。

庭というより森みたい。




鳥のさえずりしか聞こえないとっても静かな空間。

ホテルの建物はシャビーですが、この雰囲気が好きなんですよね。

ノープランの私たち。

今日は何をして過ごしましょうか。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村