カズの子の60代もハッピーライフ

還暦は超えたけれど… 人生これからですわ💕

ピリッと七味に新顔が増えた

東京駅構内のエキナカをよく利用します。

お土産やお弁当だけでなく、お惣菜やお食事処などなど幅広いラインナップ。新店舗もどんどん増えています。

昨日は東京駅大丸に行く途中、駅構内の新幹線乗車口に信州の八幡屋礒五郎の期間限定特設店舗を見つけました。

ずいぶん前、夫が仕事で長野に行った時お土産で買ってきた七味が我が家の定番となりました。
祇園原了郭の黒七味も好きですが、出番は八幡屋礒五郎のものが多いです。

我が家のラインナップは3種類でしたが、ニューフェイス2種類追加となりました。

他にもたくさん種類があって試してみたいものだらけ。お客様も多く、皆さんお土産になさるのか大量に購入されてました。パッケージも可愛し、嵩張らないし、お土産にうってつけだと思います。

私は近々に逢う予定の友達用にこちらを購入

数種類の小袋がコンパクトなケースに収まっています。

粉山椒とガラムマサラ七味も買えばよかったな〜

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村